華原朋美 元「明るい廃墟」ピエリ守山でライブイベント、大盛況

※華原朋美Twitterのスクリーンショットです

華原朋美 元「明るい廃墟」ピエリ守山でライブイベント、大盛況

5月23日(月) 17:25

タレントの華原朋美(41)が自身のTwitterで、ピエリ守山で開催されたイベントの様子を報告した。

華原は

「ピエリ守山のイベントに来てくれてありがとうございます沢山のファンの皆さんと触れ合えて楽かったです」

とつづり、大盛況のピエリ守山の様子を紹介。Twitter上には

「今日はとても楽しかったです 朋ちゃんの歌声にとても感動しました」
「朋ちゃん、今日も素敵な歌声をありがとうね」
「お話もたくさんしてくれて楽しかったし、新曲もとてもよかったです」

など実際にイベントを訪れたファンからたくさんのメッセージが寄せられている。

イベントが開催されたピエリ守山は、2008年9月にオープンした滋賀県の琵琶湖近くにあるショッピングモール。来場客数の激減で店舗撤退が相次ぎ、「明るい廃墟」などと話題になるなか、2014年12月にリニューアル。ただ、直後は大賑わいだったものの、その後だんだん人が少なくなっているという噂もあった。しかしこの日は華原のファンで館内が大賑わい。

ツイッター上では

「ピエリ守山スゴい人じゃんw」
「久しぶりにピエリ守山に来てみた。予想以上に人が多くてびっくり。華原朋美さんがなんかイベントやってる。」
「ピエリ守山に行ったらOpen直後くらい混んでて、なんでやーと思ったら華原朋ちゃんが来てた。」

などと話題になっていたようだ。

【関連記事】
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
熊切あさ美 松田聖子のそっくりさんと2ショット公開「大興奮」
吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」
いとうあさこ イケメン俳優・南圭介から4キスゲットで大興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ