大原櫻子が桐谷美玲&佐野ひなこと「月9」3ショット公開

※大原櫻子Instagramのスクリーンショットです

大原櫻子が桐谷美玲&佐野ひなこと「月9」3ショット公開

5月14日(土) 17:30

歌手で女優の大原櫻子(20)が、女優の桐谷美玲(26)と女優の佐野ひなこ(21)との3ショットをInstagramで公開している。大原は、

「7月スタート月9『好きな人がいること』に出演させていただくことになりました!
ミステリアスな女の子、西島愛海を演じます。是非観てください!」

とコメントし、桐谷が主演を務める連続ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)に出演することを明かした。

同ドラマは、海辺のレストランを舞台にしたラブコメ。ヒロインを演じる桐谷が、イケメンの3兄弟とシェアハウスをしながら繰り広げられる恋愛模様を描く。3兄弟は、俳優の三浦翔平、山崎賢人、野村周平という今を旬の俳優陣が演じる。これを受けて読者からは、

「夏の月9出演するって信じてた。叶って嬉しい」
「豪華キャスト勢ぞろい!!!!! 櫻子ちゃんも一員。応援してます」
「一番可愛い!」

など応援メッセージが多数寄せられ、期待の高さがうかがえる。

【関連記事】
大原櫻子 ソロデビュー1周年で動画公開「可愛すぎ」
広瀬すず 大原櫻子との2ショット「似ている」と話題
大原櫻子 映画・連ドラ共演した吉沢亮と2ショット公開
大原櫻子 見事なY字バランスで喜び表現「嬉しいY」
田優 大原櫻子とのラッコ2ショット公開「親子かっ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ