城田優 大原櫻子とのラッコ2ショット公開「親子かっ」

城田優 大原櫻子とのラッコ2ショット公開「親子かっ」

城田優 大原櫻子とのラッコ2ショット公開「親子かっ」

12月8日(火) 18:05

俳優の城田優(29)が、女優の大原櫻子(19)との2ショットをInstagramに公開し、大きな反響を呼んでいる。

 城田と大原は、舞台演劇ユニット「地球ゴージャス」がプロデュースする舞台『The Love Bugs』で共演。この舞台は昆虫の世界を描く“命と愛の物語”で、来年1月から公演予定。現在2人は稽古に励んでいるようだ。

 4日に城田は、

「おおらっこらっこ」
「#大原櫻子 #小ラッコと大ラッコ #親子かっ #稽古頑張ってます」

と2ショットを投稿。2人ともピンクのパーカーを着ており、チャックは首元まで締め、フードをかぶり、マスクをつけている。城田の目の前に大原が立っているが、大原の身長は城田の肩にも届かないため、大原越しに城田の顔もよくわかるという2ショットになっている。

 これを見たファンからは、

「すごい身長差ですね笑笑かわいいー」
「いい身長差ですね!!」
「カップルみたい(笑)」

と身長差に言及する声が多数あがっている。
 2人の身長は、城田が190㎝、大原が158㎝であり、32㎝もの身長差がある。

【関連記事】
・城田優 大体「エネルギーチャージ」系の差し入れ公開
・城田優 高校の同級生・山下智久と高校に通う夢を見る
・千秋 ROOKIES城田優と佐藤健が2人で歌う写真を公開
・城田優 「ジャニーズの城田優に似てる」と言われる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ