千秋 ROOKIES城田優と佐藤健が2人で歌う写真を公開

2月15日(日) 17:14

 タレントの千秋(43)が、俳優の城田優(29)と佐藤健(25)がカラオケをする写真をinstagramで公開している。

 千秋は「カラオケ #城田優 #佐藤健 #はやくしろ #水平思考クイズ #ドラゲナイ中ではない #同じ格好 #LINE #たけるこええ #優即寝」とコメントし、同じ方向を向きながら同じ姿勢で歌う2人の写真を公開。

 城田と佐藤は2008年公開のドラマ『ROOKIES』(TBS系)での共演歴がある。

 また千秋のコメントの「ドラゲナイ中ではない」のドラゲナイとは、SEKAI NO OWARIの楽曲『Dragon Night』で、ボーカルのFukase(29)がトランシーバーのような巨大マイクで歌ったことが話題になったことから誕生した言葉。「Dragon Night」の発音が「ドラゲナイ」とネットを中心に使われるようになった。曲目または、トランシーバーで歌う様子をドラゲナイというそうだ。

【関連記事】
千秋のインスタグラム
板野友美 橋本環奈と2ショット公開「奇跡のコラボ」の声
京本政樹 トム・クルーズとのツーショット写真を公開
堀北真希 桜庭ななみとのツーショット写真を公開する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ