押切もえが鮭、豚ヒレなど豪華な家ごはんの写真を連続公開

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえが鮭、豚ヒレなど豪華な家ごはんの写真を連続公開

5月8日(日) 17:25

モデルの押切もえ(36)が、豪華な家ごはんの写真を自身のブログに掲載している。

「昨夜作った家ごはん
山形の祖母の畑で採れた山菜を使って
たらの芽とこごみと厚揚げの炊いたん、アスパラと菜の花を添えたひじきと豆のサラダ、メインは鮭の揚げない南蛮漬け、鶏レバーとエリンギとネギの山椒にんにくしょうがソース…など
#家ごはん #手料理 #料理 #和食 #南蛮漬け
#山菜 #おばあちゃんありがとう #低脂肪 #高たんぱく質
#もえごはん」

と投稿した押切。その品数や彩り、栄養バランス、器に至るまでこだわりを感じさせる写真に、ファンからは「もえちゃん、できる女ですねっ いつもすごいです」「旨そう、食べてみたいです!」といった声が寄せられた。

また、押切が今年2月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(29)との交際を報告していることを受けて「未来のダンナさんや子供が羨ましいです。」「こんな美味しい手料理食べれる彼が羨ましいです」といった声も寄せられている。

この次のエントリーでは再び家ご飯の写真を掲載しており、今度は「豚ヒレといろいろキノコのハヤシ風」をメインにし、「まるごとブロッコリーのアンチョビホットサラダ」とこれまた手の凝った料理を紹介した。

【関連記事】
「家ごはん。山形の祖母の畑で採れた山菜を使って」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ ぺこ&りゅうちぇるらと札幌コレクション出演を報告
押切もえ 「ミスユニバースジャパン」審査で泣いた目公開
TKO木下 押切もえの直筆メッセ公開「フリーなら恋してる」
押切もえ 出版社の一室で小説執筆中の写真公開「ホラーです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ