押切もえ ぺこ&りゅうちぇるらと札幌コレクション出演を報告

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ ぺこ&りゅうちぇるらと札幌コレクション出演を報告

5月1日(日) 17:05

モデルの押切もえ(36)が自身のブログで、札幌コレクションに出演したことを報告している。今月30日に行われた札幌コレクションに出演した押切。

「霰のちらつく札幌にて!
可愛いみなさん…
あいくちゃん、ぺこちゃん、りゅうちぇると
SAPPORO COLLECTION
会場はあつかった!」

と投稿し、ペこことオクヒラテツコ、りゅうちぇる、舞川あいくとの写真を公開した。ファンからは、「皆さんいて豪華なメンバーだね~~  札幌寒いでしょ?」「私もショー見たかったな、ブログかユーチューブにアップしてほしいな」「写真のもえさん、余りにも綺麗すぎます」といった声が寄せられている。

また、りゅうちぇるは、札幌コレクションで浴衣姿でランウェイをぺこと共に歩いた動画をツイッターで公開。

「札幌コレクション~~たくさんの歓声ほんとうにありがとうございましたああ~~ 北海道の寒さに負けない皆さんの熱気とパワーほんとうにありがとうございましたああ~~!!北海道なまらだいすき~~ 動画は浴衣のステージ」

ここでいう「なまら」とは「とても」の意味である。押切は、今年2月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(29)との交際を報告している。

【関連記事】
「SAPPORO COLLECTION」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ 「ミスユニバースジャパン」審査で泣いた目公開
TKO木下 押切もえの直筆メッセ公開「フリーなら恋してる」
押切もえ 出版社の一室で小説執筆中の写真公開「ホラーです」
押切もえ 新恋人の存在告白、両思い宣言に祝福の声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ