ギャル曽根 水卜麻美アナとの2ショット、共通点見出す声多数

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 水卜麻美アナとの2ショット、共通点見出す声多数

5月6日(金) 16:31

タレントのギャル曽根(30)が自身のブログで、日本テレビアナウンサーの水卜麻美(29)との2ショットを公開している。

「いつ喋っても明るく優しい水トちゃんと
2人でWピース
大好きです」

と投稿したギャル曽根。仲が良さそうに肩を寄せ合い、二人で同じポーズをしている写真が公開された。ファンからは、

「水トちゃんもギャル曽根ちゃんも、かわいいですね!」
「癒やしの笑顔 二人ともかわいいですね ほんわかします」
「お二人に共通している事は、沢山食べる事以外に、綺麗に食べるって事ですねぇ。」
「美味しそうに食べるお二人が大好きです!!!」

と2人に共通点を見出す声が多数寄せられている。

二人は、情報バラエティ番組『ヨルナンデス!』(日本テレビ系)にて大食いの企画で共演するなど交流が深く、先月は水卜アナがギャル曽根の娘を抱っこしている写真が公開されていた。

【関連記事】
・「水卜ちゃんと」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・ギャル曽根の娘が水卜麻美アナに抱っこされ嬉しそうに
・ギャル曽根 名付け親・中村ゆうじと2ショット「少し泣いた」
・ギャル曽根 39歳になるほしのあきの近影公開「若くてビックリ」
・ギャル曽根 マツコの番組で紹介された「とり野菜みそ」に注目
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ