ギャル曽根 マツコの番組で紹介された「とり野菜みそ」に注目

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 マツコの番組で紹介された「とり野菜みそ」に注目

2月19日(金) 15:55

タレントのギャル曽根(30)が自身のブログで、タレントのマツコ・デラックス(43)の番組で紹介された食材に期待していることを明かしている。

ギャル曽根はマツコが司会を務めるトークバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)で、2月9日に放送された番組内で、石川県の食品メーカー『まつや』が販売している「とり野菜みそ」が紹介されたことを受け、

「食べた事があるのですが、、、
あまりに昔であまり覚えていなくて、、
、 この間マツコさんの番組で紹介されていて、気になって買ってみました
とり野菜みそ。
マツコさんが美味しいって言われていたから楽しみだなぁ~」

と投稿し、写真を公開。マツコの感想に絶大な信頼を寄せていることがうかがえる。

これは、ネット上でも

「これはまた絶対買う!」
「マツコでやってたとり野菜みその鍋旨い!」

という声が上がっているなど、大きな話題となっているところだ。

【関連記事】
・「むかーし。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・SHEILA 産後のギャル曽根が食べる量と母乳の量に驚く
・ギャル曽根 薬丸裕英らの出産祝い訪問ですっぴん公開
・薬丸裕英 ギャル曽根の第二子出産祝福「曽根ちゃん似」
・東尾理子 14日に生まれたギャル曽根の赤ちゃんを抱っこ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ