ギャル曽根 薬丸裕英らの出産祝い訪問ですっぴん公開

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 薬丸裕英らの出産祝い訪問ですっぴん公開

1月19日(火) 15:35

タレントのギャル曽根(30)が、薬丸裕英(49)が出産のお祝いに来てくれたことを明かしている。

 ギャル曽根は14日に、第二子となる女児を出産したばかり。ギャル曽根の元には東尾理子や小倉優子など、多くの芸能人がお祝いに駆け付けているようで、ギャル曽根はその様子をブログで報告している。

 18日に更新したブログでは、薬丸とその娘・Remiがお祝いに来てくれたことを明かし、2人に赤ちゃんを抱っこしてもらっている写真を公開。

「薬丸さんに抱っこしてもらってるー 幸せ者だ」
「抱っこが上手で娘もスヤスヤ」

と嬉しそうにコメントした。またRemiが赤ちゃんを抱っこしている写真では、ギャル曽根も共に写っており、

「素っぴんでごめんなさい」

とメイクをしていないことを明かしている。そしてギャル曽根は2人に出産祝いをたくさんもらったことを報告し、

「優しすぎます!!!!!!」
「いつも良くして頂き、本当に本当にありがとうございます」

と感動した様子でコメントした。

 一方の薬丸もブログを更新し、

「曽根ちゃんに似ていてとてもかわいい赤ちゃん」

と絶賛した。また、自身が生まれた病院がギャル曽根の赤ちゃんが生まれた病院と一緒だったとのことで、驚いたことを報告している。


【関連記事】
・「薬丸さんが!!!!」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・東尾理子 14日に生まれたギャル曽根の赤ちゃんを抱っこ
・薬丸裕英 ギャル曽根の第二子出産祝福「曽根ちゃん似」
・ギャル曽根 胎児の体重が2900gになったことを報告
・ギャル曽根 すっぴんの中山エミリ公開「綺麗すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ