蛯原英里が娘のために買った「ZARA」アイテム8点紹介

※蛯原英里オフィシャルブログ

蛯原英里が娘のために買った「ZARA」アイテム8点紹介

5月1日(日) 17:40

チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(36)が、2歳の娘のためのアイテムを「ZARA」にて購入したことをブログで報告した。蛯原は、上下、そして靴とサンダルの合計8点のアイテムを紹介。

「春夏アイテムは、カラーがカラフルになるので

楽しいですよね

結局、こんなに買ってしまいました

40%オフのアイテムもあってお得感もプラス

並べてみると、早く着て欲しい感情が

フツフツと上昇しちゃいますね

着てくれる日がとても待ち遠しいです」

ZARAの「ベビーガール」(3ヶ月~3歳)向け商品を販売している店舗は、オンラインショップ及び全国22店舗となっている。

コメント欄では「わぁ 花柄ワンピ私も娘に買いました!ちなみにエリさんの娘さんよりも一ヶ月早く産まれた同級生です。おそろい嬉しいなぁ」といった声のほか、この服を来た娘の写真を早く見たいと行った声も出ている。

蛯原の娘は顔出しをしていることが多いため、そうした日が近いうちに来るかもしれない。

【関連記事】
「ZARA Baby」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原友里 妹の娘公開で「すでに美人」「可愛すぎ」
峯岸みなみ すっぴんぼさぼさの状態で自分の主演映画へ
吉澤ひとみ 休業中の亀井と道重と食事し今後の情報提供を約束
藤本美貴 ダイソンの新製品・ドライヤー欲しいが値段は「高~い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ