りゅうちぇる 「奇跡の一枚」オフショットが大反響

※りゅうちぇるTwitterのスクリーンショットです

りゅうちぇる 「奇跡の一枚」オフショットが大反響

4月24日(日) 17:35

ファッションモデルのりゅうちぇる(20)が、「奇跡の一枚」を自身のツイッターで披露している。りゅうちぇるは恋人のぺこ(20)とともに昨今様々な場所で活躍中。

ここでいう「奇跡の一枚」とは、バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナーで、もともとの雰囲気を一掃し、かわいらしさ・かっこよさを追究した写真を撮影するという企画発のものだ。

りゅうちぇるは、赤いベレー帽をかぶった黒髪の美少女に変身した写真と、半そでのGジャンを着た黒髪でワイルドな写真を公開した。普段は金髪で日焼け風メイクをし、原色の服を着ているりゅうちぇるからは想像できない写真である。ファンからの反響は大きく、この投稿は1万件弱のリツイートがされ、3万8千件の「いいね」がついた。

ファンからは、「かっこいいし可愛い」「いやもうモテモテだよ」「どっちもいけるね!」といった声が寄せられた。

りゅうちぇるは、ぺこの姉の結婚式に参加する際、スーツ着用で、普段のほんのりピンクメイクをしなかったことがある。その時も「イケメン」と大きな評判となったが、普段とは全く違う姿も好評なようだ。

【関連記事】
ぺこ りゅうちぇるの衝撃寝癖公開「やばい」「爆笑」
小林幸子 ぺこ&りゅうちぇると3ショット公開、印象つづる
ぺこ りゅうちぇるとのラブラブ写真一挙公開に「永遠の憧れ」の声
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
ぺこ りゅうちぇるの服を借りたコーディネートが評価される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ