西原理恵子 高須院長・熊本支援ヘリ離陸前夜をつづる

※西原理恵子オフィシャルブログより

西原理恵子 高須院長・熊本支援ヘリ離陸前夜をつづる

4月21日(木) 15:09

『毎日かあさん』などで知られる漫画家の西原理恵子(51)がブログで、交際相手である美容整形外科・高須クリニック院長の高須克弥(71)の熊本支援活動についてつづっている。

高須は18日、自身のヘリを稼働させ、支援物資を被災地へ運搬することを表明。そして西原は19日、

「明日、許可やら何やら、
全ての問題をクリアして(こうゆうのやらすと早い)
ヘリで佐賀から熊本に。
届かない物資をあちこちに細かく届けるそうです。」

とイラスト付きで報告したうえで、

「私、何の役にも立たないので、
眠るまでかっちゃんの足もんでました。」
「あと、もうちょっともんでよ。
もむもむ。」

と、2人で過ごした時間をつづっていた。そして20日、高須の精力的な活動はネット上でも大きな話題になっている。

西原のファンからは

「物資が行き渡らない地域もあり、しっちゃかめっちゃかな状態で、物資を確実に届ける克っちゃん先生チームはスゴい」
「彼氏さん、超カッケーですね」
「お金持ちの人がみんなこういう事してくれるヒーローみたいな考えだったらいいのに」

など称賛の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「かっちゃん」(西原理恵子オフィシャルブログ)
はなわ 眠れぬ家族のため広島へ、その後熊本に物資搬入
板野成美 イベント共演で姉・友美のファンに感謝「嬉しかった」
遠藤新菜が「おしり」に赤面――『無伴奏』登山里紗プロデューサー
高須院長がフリーメーソンのエラい人からホメられる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ