高須院長がフリーメーソンのエラい人からホメられる

※高須克弥オフィシャルブログより

高須院長がフリーメーソンのエラい人からホメられる

4月20日(水) 16:12

高須クリニックの高須克弥院長(71)が、熊本の地震に対し救援物資をヘリコプターで運んでいるが、所属する団体・フリーメイソンのロゴをつけたヘリコプターで現地に向かったことをブログで報告した。

高須氏がフリーメイソンの所属であることは、恋人・西原理恵子氏が連載している漫画で明らかにしていた。今回高須氏がヘリコプターにロゴをつけたことについて、高須氏はこう述べる。

「一番偉いグランドマスターから連絡が来た

怒られるのかと思ったら誉められた

「正式に広報担当に任命するから頑張りなさい」
だって

皆さん、フリーメイソンは世界征服を企む悪の組織ではありません
階級のある、勉強する組織です
立派な人しかいません」

組織のこんな対応を紹介するとともに、とかく「謎の秘密結社」と言われることもあるフリーメイソンがどんな組織かを解説した。

また、ヘリコプターを使う高須氏に対し、多数の救援物資が提供され、それらをピストン輸送で次々と運ぶと宣言した。

「待っててください被災者の皆さん

心を届けます」
こう述べ、救援活動を積極的に展開すると宣言。また、西原氏も高須氏についてブログで言及。

「私、何の役にも立たないので、

眠るまでかっちゃんの足もんでました。

あと、もうちょっともんでよ。

もむもむ」

このように、高須氏を裏で支えている。

【関連記事】
・「高須ヘリ離陸」(高須克弥オフィシャルブログ)
・SKE松村香織 高須クリニックでの薄毛治療に成果
・SKE松村香織 高須クリニックで薄毛治療を開始
・SKE松村香織 薄毛公開、高須クリニックが無料モニター申し出
・吉澤ひとみ 妊娠6か月のぽっこりお腹公開「毎日の変化」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ