熊本出身のスザンヌ 本人も家族も無事だと報告

※スザンヌオフィシャルブログ・ヘッダー

熊本出身のスザンヌ 本人も家族も無事だと報告

4月15日(金) 13:50

14日、熊本県益城町で発生した震度7の地震では15日6時半現在で9人の死亡が確認され、3万3000人が避難を行っている。こうした中、熊本出身のタレント・スザンヌ(29)のブログにはスザンヌや家族を心配する声が多数寄せられた。そうした状況を受け、スザンヌは15日にブログを更新した。

「熊本のみなさん大丈夫ですか?
心配です。

わたしたち家族のことも心配して頂きありがとうございます。

私は地震の時福岡にいて

新幹線が止まってしまい熊本には帰れませんでしたが、
連絡が取れて幸いなことに家族も無事です。

被害状況はこれから明らかになっていくと思いますが一刻もはやく普段の生活に戻れるように願っています」

このように、本人と家族は皆無事だと報告。スザンヌは熊本県をPRする「熊本県宣伝部長」に就任するなど、地元への思いは強い。

このブログのエントリーに対しても「安心した」というコメントが多数書かれている。なお、気象庁によると今回の地震では、1995年以降に内陸部で発生した同規模の地震の中では、余震の発生が過去最高ペースだという。それだけにスザンヌは、

「今も余震が続いていて怖いですね。

みなさんどうか無事でいてください。」

と呼びかけた。

【関連記事】
「地震。」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ 鮮やかチマチョゴリ姿公開「こんな素敵だなんて」
スザンヌが篠原信一と一緒にグルメ情報番組レギュラーに
水沢アリー 「ガルアワ」裏でストレス発散!黒髪について語る
高橋真麻 フライデー「撮り直し」真相をブログで説明
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ