アンミカが花壇に転倒しタイツ穴だらけ「ボロボロ…血まみれに」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカが花壇に転倒しタイツ穴だらけ「ボロボロ…血まみれに」

4月2日(土) 17:05

モデルでタレントのアンミカ(44)が、転倒し血まみれになったことをブログで報告している。アンミカは、

「昨夜は、QVCのesprinaのUVパウダー放送をご覧頂き、有難うございます」
「足の傷、ビックリさせてしまいすみません」

とコメント。ショッピングチャンネルのQVCにて、自身がプロデュースを手掛けるコスメシリーズ・esprinaについて放送したようだが、脚に怪我をした状態で出演し、視聴者を驚かせたようだ。

怪我の理由については、

「実は先日のアネラ☆リュクスのTSV放送の際に、ホテルでつまづいてしまい…
花壇に倒れ…」

と述べ、自身が倒れたという、木が折れてしまった花壇の写真を掲載。

「木々が人の形に…木々よごめんなさい 責任を持って直します」

と、お詫びしている。さらに、タイツは穴だらけでボロボロの血まみれになったと、倒れた直後の状態を説明 「やっとかさぶたになりました~」

と現在はだいぶ回復したという脚の写真を公開した。また転んだ理由についても説明しており、

「転んだのは歩きながら、鳴った携帯を暗闇で取ろうと鞄を探ったよそ見から…
お夜道での携帯のながら歩き、以後気を付けます。皆様も危険ですから気を付けて下さいね」

と読者にも注意を促している。

これを受けて読者からは、

「いつも美脚でうっとりしてます 早く傷が治りますように・・・」
「美脚があらら」
「素敵な脚を傷してしまったのですね」

など美脚を心配する声が届いている。

アンミカは過去には、足や靴にまつわるトークイベントを開催したこともあり、美脚に定評があるようだ。

【関連記事】
「花開く4月♪コケたけど…」(アンミカオフィシャルブログ)
横山由依 血まみれナースのコスプレ公開が大人気
大東俊介 初挑戦、血まみれゾンビの特殊メイクを公開
戸田恵梨香 加瀬亮との血まみれピース2ショット公開
益若つばさ ハロウィンで「血だらけメイド」の仮装姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ