戸田恵梨香 加瀬亮との血まみれピース2ショット公開

9月26日(土) 14:00

 女優の戸田恵梨香(27)が、俳優の加瀬亮(40)とのツーショットをInstagramで公開している。

 戸田は「spec最後まで見てくれたみんなありがとうございました!#写真は連ドラの最終話の時#二人で血まみれピース#懐かしい#続編ぜってーやんねーかんな!」とコメント。掲載した写真は、2010年に放送されていたドラマ『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(TBS系)の最終話の際に撮影されたもののようで、2人は血まみれのメイクでポーズを決めている。

 この写真を投稿したのは、9月23日に『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸ノ篇』と『劇場版 SPEC~結~ 爻ノ篇』のテレビ放送があったことがきっかけのようだ。

 これを受けて読者からは「大好きです!!続編期待してます!!」「続編やらない宣言されても期待してしまう」「終わってほしくないです」など、続編を希望する声が多数寄せられている。

【関連記事】
戸田恵梨香のInstagram
戸田恵梨香 水川あさみとメガネ2ショット公開
戸田恵梨香 大泉洋と2ショット公開、大爆笑に謝罪も
戸田恵梨香 14歳時のセーラー服姿公開でファン興奮
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ