浜崎あゆみ 遊びに来たクレヨンしんちゃんとの写真公開

※浜崎あゆみInstagramのスクリーンショットです

浜崎あゆみ 遊びに来たクレヨンしんちゃんとの写真公開

3月26日(土) 16:56

歌手の浜崎あゆみ(37)が、クレヨンしんちゃんとのツーショットをInstagramで公開している。

「Mステありがとうございました。KAT-TUNステージ感動しながらモニター見入ってしまいました!! お疲れ様でした!!
そしてクレヨンしんちゃんが楽屋の前に遊びに来てくれた」

とコメント。

浜崎は25日、『ミュージックステーション3時間SP』(テレビ朝日系)に出演。写真は放送後の楽屋前でのオフショットのようだ。

浜崎は、『クレヨンしんちゃん』の作品中に時折登場するという。ちなみに、2001年に公開された映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』では浜崎似のバスガイドが出ていたことがあるそうだ。

【関連リンク】
浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛
浜崎あゆみ セクシー下着ショット公開にファン「美しすぎ」
浜崎あゆみ こなれた前髪を簡単に作る技を公開
浜崎あゆみ 無防備な寝姿公開「細過ぎ」「セクシー」
浜崎あゆみ m-flo参加で初ラップ「かっこかわいい」と評判
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ