浜崎あゆみ セクシー下着ショット公開にファン「美しすぎ」

※浜崎あゆみInstagramのスクリーンショットです

浜崎あゆみ セクシー下着ショット公開にファン「美しすぎ」

2月26日(金) 14:39

歌手の浜崎あゆみ(37)が自身のInstagramで、セクシーなランジェリー姿を披露している。

「『La Perla x Ayumi 7の感性』」という説明とともに投稿された写真には、上下がつながっていて、くびれが大きく露出したランジェリー姿の浜崎が写っている。浜崎がアップした写真は、1954年に誕生したイタリアの高級ブランド「LA PERLA(ラ ペルラ)」とのコラボで撮られたもの。このほかにも、谷間が大胆に覗く写真や、黒のレースで目を隠している写真など、セクシーな写真が公開されている。

ファンからは、

「スタイル…美しすぎます」
「やっぱりayuは凄い!」

という称賛が殺到。

また、浜崎のInstagramは、もともと2015年12月23日に発売されたアルバム『Winter diary~A7 Classical~』のプロモーションのために1か月限定で開設されたものだった。終了時には、20万人近いフォロワーがおり、再開を望む声も多く見られたため、今回の投稿には「あゆちゃんおかえりー!!」というコメントも寄せられた。

【関連記事】
・浜崎あゆみ 無防備な寝姿公開「細過ぎ」「セクシー」
・保田圭 夫と2人で自宅のキッチンに立つ写真公開「新鮮」
・保田圭 華原朋美と一緒にバレンタインのチョコを手作り
・華原朋美 インスタで「アメイジング・グレイス」披露し絶賛の声
・後藤真希 俳優のイケメン甥が娘の世話「助かったー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ