プロゴルファーの東尾理子(40)が第二子を出産したことを自身のブログで報告した。東尾は24日に、3678gの女児を出産。母子ともに健康とのことだ。東尾は第一子を妊娠する際に不妊治療を行っていたが、今回の妊娠も不妊治療を経ていた。
「現代の医療で新しい命を授かる事が出来た事、母子ともに元気で出産を終えられた事、たくさんのキセキに感謝で胸がいっぱいです」
と喜びいっぱいの様子でブログをつづった。東尾は夫・石田純一と長男の理汰郎くん、そして生まれたばかりの赤ちゃんとの家族4人の写真を公開。
「妻として、母として、家族4人が更に楽しく笑顔満載の日々を送れるよう、毎日を大切に過ごしていきたいです」
と決意を新たにした。これを見た読者からは、「おめでとうございます!!!」「素敵な家族写真」「私も中々授かれない中で、ブログでいつも励まされていました」など、祝福の声が多数寄せられてた。
東尾は2009年に石田と結婚。2012年に第一子となる理汰郎くんを出産。なお、東尾はフェイスブックでも同様の写真とメッセージを公開している。なお、この日の「いいね!」の数は25000超ついており、多くの人から祝われている。
【関連記事】
・
新しい家族の誕生(東尾理子オフィシャルブログ)
・
東尾理子 ちょんまげ前髪で息子とのツーショット公開
・
東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」
・
出産間近の東尾理子 プールで子供たちと遊ぶ姿を公開
・
東尾理子 夫婦で息子にチューする幸せ写真公開に「素敵」の声