保田圭 華原朋美の生歌つき贅沢ドライブを堪能する

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 華原朋美の生歌つき贅沢ドライブを堪能する

3月22日(火) 15:38

タレントの保田圭(35)が、歌手の華原朋美(41)と贅沢なドライブを共にしたことを報告している。

保田と華原は10年以上前からの付き合いということで、お互いのブログやSNSに頻繁に登場するほどの仲良し。20日も2人で出かけたようで、保田は21日にブログを更新し、華原とディナーをしたことを報告した。

ディナー後は、華原の運転で家まで送ってもらい、5月11日発売の華原の新曲『君がそばで』を聴きながら帰ったそう。保田は

「朋ちゃんの美声を堪能できる
素敵なラブバラードでした」
「なんとも贅沢なドライブだったな」

とうっとりした様子でコメント。華原が保田の頬にキスをしている写真も公開し、仲の良さをうかがわせた。また、この日は華原もTwitterを更新し、

「好きだ―」

と保田との2ショットを公開している。

保田のブログを見たファンからは、

「素敵なドライブ♪圭ちゃん、良かったね!!」
「圭ちゃんも朋ちゃんも可愛い~」
「大好きコンビ」

など、温かいコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
・「贅沢なドライブ」(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
・保田圭 夫が結婚指輪を紛失し、新しく購入するか悩む
・華原朋美が釈由美子の披露宴に出席、同席に豪華5人
・華原朋美 ベッド上で半裸の写真公開にファン興奮「エロい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ