LiLiCo プロレス王座防衛に成功「ベルトはワタシのもの」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo プロレス王座防衛に成功「ベルトはワタシのもの」

3月22日(火) 15:37

タレントのLiLiCo(45)がプロレスで王座防衛に成功したことを、自身のブログで報告している。

LiLiCoはDDTプロレスリング主催で、21日に両国国技館で開催された「Judgement2016 ~DDT旗揚ゲ19周年記念大会~」に出場。梅田公太・渡瀬瑞基を率いて、赤井沙希率いる赤井&大石真翔&レディビアード組と対戦し、勝利を収めた。LiLiCoはアイアンマンヘビーメタル級王者であったが、今回の勝利により、王座防衛に成功。

 LiLiCoは試合後、ブログを更新し、

「やっぱりチャンピオンベルトは
ワタシのものだぁあああああ
アイム・ザ・チャンピオン!」

と喜びを爆発させ、試合中の写真や試合後の写真も多数公開。元フィギュアスケート選手の織田信成が観戦に来たことも明かし、仲のよさそうな2ショットも公開した。

LiLiCoは2015年8月にプロレスデビューしたばかり。今年4月には、赤井との再戦も決まっている。

【関連記事】
・「勝ったぞ~」(LiLiCoオフィシャルブログ)
・おかもとまり 手島優に仕事では負けるも恋愛ではリードと認識
・はるな愛 育毛剤宣伝に名前を使われて警告出す
・肉体改造を指南する中尾明慶がAKIZAPで鍛えた上半身公開
・戸田恵子 ザキヤマとロバートから繁華街で姐さん扱い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ