戸田恵子 ザキヤマとロバートから繁華街で姐さん扱い

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子 ザキヤマとロバートから繁華街で姐さん扱い

3月19日(土) 17:25

女優の戸田恵子(58)が、自身がレギュラーを務める地域密着型バラエティ番組『名古屋ほじくりバラエティ ザキロバケイコ』(メ~テレ)が3月19日の放送をもって最終回を迎えることをブログで報告している。

戸田は打ち上げの様子をブログで公開しており、

「打ち上げの時の写真です
当らなかったビンゴ
私が帰る時には…
すっかり姐さん扱い。(笑)
名古屋の繁華街のど真ん中で、ヤツらは最後までやってくれましたわ。(笑)」

と報告。打ち上げの帰り際に、共にレギュラーを務めたお笑いタレントの山崎弘也とお笑いトリオ・ロバート、アナウンサーの竹田基起、そして番組スタッフらがタクシーの前で戸田を送り、全員で頭を下げる様子の写真を公開している。この様子があたかも「姐さん」を見送る子分のように見える。

戸田は最後に、

「番組はちょー楽しかった。
この1年半はホント楽しかった。
ザキヤマくんやロバート、竹田アナとも出会えて嬉しかったし、これからも良いお付き合いが出来るのが楽しみです。
スタッフの皆さんにも大変、親切にして頂きました。
そして東海エリアの皆さん、ありがとうございました」

と番組の感想とレギュラー陣への感謝の気持ちをつづっている。4月からメ~テレではは新番組として山崎とロバートがレギュラーを務める『ザキとロバ』(仮)がスタートするそう。戸田は名古屋出身。

【関連記事】
・「ざきろばけいこおわる。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
・戸田恵子 石原さとみがジャージ姿で睨む姿公開
・三村 大竹・優香とザキヤマ祝福の姿公開「皆幸せになる」
・カンニング竹山 ザキヤマ結婚に「黙ってやがった!」
・ロバート馬場 クックパッドに公式チャンネル開設
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ