菅田将暉が『情熱大陸』に登場、Twitterで記念写真を公開

※菅田将暉Twitterのスクリーンショットです

菅田将暉が『情熱大陸』に登場、Twitterで記念写真を公開

3月21日(月) 16:36

俳優の菅田将暉(23)が、「本日情熱大陸放送です!ちぇけら!#福田雄一 #菅田将暉」と自身のツイッターでコメントし、菅田の密着取材をした、劇作家・福田雄一監督と写った写真を公開した。

『情熱大陸』というと、硬派なドキュメンタリー調の番組というイメージがあるが、3月20日に放送された菅田出演回は、終始ゆるい雰囲気で進んだ。通常は制作スタッフが当人を撮影するが、今回は、菅田を福田氏が撮影する、という展開になった。これを見たファンからは、

「いつもと違う情熱大陸!!ある意味パイオニアですよ!!!」
「素のいつもの飾らない将暉くんを見られて嬉しいです!」
「もうかわいくてもううう最高でした」

など、ツイッターなどで大きな反響があった。菅田は2008年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出され、トップコートに所属が決定した。その後、仮面ライダーにフィリップ役で出演し知名度を上げた。4月から放送予定の月9ドラマ『ラブソング』(フジテレビ系)に出演予定。

今回の『情熱大陸』出演を受け、福田氏に対しては「今日の情熱大陸、とがってたな~」などの意見が寄せられ、福田氏は「僕的には全くとがったつもりないんだけど」といった返事をするなど、福田氏にも多数の反応があったようだ。

【関連記事】
桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」
柏木由紀 初のソロ全国ツアーが決定「やっと!やっと!!」
三浦翔平 『ダメ恋』共演者と2ショットに「最上ロス」殺到
徳井義実 ピース綾部とパンケーキ、イケメン2ショット公開
鈴木福 ハジメちゃん役・ひららちゃんとの2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ