西内まりやがTGCメイク前の顔を公開する

※西内まりやTwitterのスクリーンショットです

西内まりやがTGCメイク前の顔を公開する

3月20日(日) 15:27

モデルの西内まりや(22)がTGCのメイク前の自身の顔をTwitterで公開し、大きな話題を呼んでいる。

TGCとはTOKYO GIRLS COLLECTIONの略。今年は3月19日に、「第22回TOKYO GIRLS COLLECTION2016 SPRING/SUMMER」が代々木第一体育館で開催された。今回のTGCには、トリンドル玲奈や大政絢、桐谷美玲ら人気モデルが多数出演し、会場には約3万人がつめかけた。

西内もTGCに出演。19日、出演前にTwitterを更新し、

「TGC now!!!
これからメイク!!」

と、TGCのバルーンを持って舌を出しておどけた写真を公開した。

これを見たファンからは、「まって、かわいすぎる」「綺麗でほんまに素敵」「まじで反則やばすぎ」など絶賛の声が相次いだ。西内のツイートは約2500件のRT、18000件の「いいね」がされており、大反響を呼んでいる。

西内は10代の女子の中でカリスマ的存在。2015年には、gooランキングが発表した「10代の女子がなりたい顔ランキング」で1位を獲得している。

【関連記事】
・西内まりや うさぎ姿の「斎藤さん」モノマネ動画が反響
・西内まりや 胸の谷間みえるセクシー写真公開で「完璧」と称賛
・西内まりや 一日警察署長の制服姿公開に興奮の声多数
・桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」
・柏木由紀 1ヶ月で60時間、モンハン漬けの毎日「ゲーム廃人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ