西内まりや 一日警察署長の制服姿公開に興奮の声多数

西内まりや 一日警察署長の制服姿公開に興奮の声多数

西内まりや 一日警察署長の制服姿公開に興奮の声多数

12月8日(火) 17:59

女優の西内まりや(21)が7日、福岡県中央警察署の一日署長を務め、その際の写真をTwitterに公開して話題を呼んでいる。

 西内は一日署長として、年末年始特別警戒出動式に参加。オープンカーで街中をパレードした。イベント前、西内はTwitterに、

「西内署長出動。悪い事した人は逮捕しちゃうぞ」

とコメントして自身の制服姿の写真を公開。イベント後にも、一日署長の際の写真を公開し、

「ちょっとした気の緩みが取り返しのつかない事に… 詐欺、飲酒運転、防犯、気をつけて」

と注意を呼びかけた。

 これを見たファンからは、

「罪な人だ。すでに心が取り締まわれてます」
「4千回くらい逮捕してください」
「今すぐ逮捕してもらってもいいですか?」
「逮捕してください。無期懲役で」

など、“逮捕されたい”人が続出。西内の可愛さに興奮の声が多数寄せられ、このツイートは1万以上のRT、3万8000回近くのいいねがされている。

【関連記事】
・橋本環奈 初主演映画でアクション自信「瞬きせずに観て」
・藤原紀香 弟との2ショット公開、ドラクエ思い出も
・土屋太鳳 「ぐるナイ」参戦し「本当に御馳走」と報告
・河北麻友子と忽那汐里の和装2ショットに「似てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ