タカトシ・タカ コウメ太夫の私服に「別人、ちっきしょー!」

※タカInstagramのスクリーンショットです

タカトシ・タカ コウメ太夫の私服に「別人、ちっきしょー!」

3月13日(日) 16:59

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(39)が、お笑いタレント・コウメ太夫(43)の私服姿をInstagramで公開している。タカは、コウメがネタの際に着ている着物姿と私服姿を並べて公開し、

「小梅太夫のファッションチェック!!
衣装は艶やかで、ポーズも顔も決まっている。
私服は まるで別人。
カワイイパーカーにハットを被りウォレットチェーンなど小物にも気を使うあたりオシャレ好きなことがわかる。 黄色い腕時計は私服、衣装ともに装着。
かなりのお気に入りとみた。
ちっきしょーーーー!!!」

とコメント。

これを受けて読者からは、

「小梅さん?まさかのオシャレさん。まさかの細身。ちっきしょーーー!笑」
「素っぴんのほうが良い」
「決してキライではない…笑」

などの好感触のコメントに、

「顔のパーツ桑田佳祐さんに似とる」
「河本に似てるー!!!!!!!!」
「長門裕之」

など有名人に似ているとの声も届いている。

コウメ太夫は2005年~お笑い番組『エンタの神様』(日本テレビ系)に小梅太夫として出演。着物を着て白塗りをし「チャンチャカチャンチャン」というメロディに合わせて、あるあるネタをいいオチに「ちっきしょ~!」と叫ぶネタでブレイクした。

【関連記事】
・タカトシ・タカ コロチキナダルの私服公開「やっベーぞ!」
・タカトシ・タカが寺田心を抱いた2ショットが親子風と評判
・タカ 楽屋で相方・トシの隠し撮りショット多数公開
・コウメ太夫 12.6キロのダイエットに成功
・加藤紗里がどすっぴん公開 メイクなしの方がいいとの助言も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ