タカトシ・タカ コロチキナダルの私服公開「やっベーぞ!」

※タカトシタカInstagramのスクリーンショットです

タカトシ・タカ コロチキナダルの私服公開「やっベーぞ!」

1月23日(土) 15:35

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカ(39)が、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(31)の私服姿をInstagramで公開している。タカは、ナダルの白のハイネックのセーターにジーンズというお決まりの衣装姿と私服姿の写真を並べて掲載。

「コロチキ ナダルのファッションチェック!!自慢の人見知りが出てしまい、写真を撮らせてくれというお願いができずマネージャーに頼んでOKいただきました。OKしてくれて ありがとうナダル」
と写真を撮影した経緯を説明し、ナダルにお礼を述べている。

ナダルは、帽子にマウンテンパーカーのようなアウターにジーンズという私服で、タカは
「衣装も私服も やっベーぞ!!」
とコメントしている。

ナダルの私服を見た読者からは「おっさん~」「私服になった時のおっさん感、いいですね」「優しいいとこのおじちゃんみたい笑」など、おっさんのようだという声が多数届いている。

コロコロチキチキペッパーズは昨年開催されたコント大会『キングオブコント2015』で優勝しブレイク。ナダルの推しギャグ「やっべぇぞ」がプチ流行している。

【関連記事】
・コロチキ、ナダル キングオブコント優勝し、これから「やっべぇぞ!」
・渡辺直美 タカトシ・タカ誕生会でタカ食べる写真公開
・タカ 楽屋で相方・トシの隠し撮りショット多数公開
・おかずクラブ キングオブコント準決勝進出を喜ぶ
・2丁拳銃・小堀 キングオブコントで「勉強になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ