渡辺麻友 久々ツインテール公開でファン興奮「天使すぎ」

※渡辺麻友Twitterのスクリーンショットです

渡辺麻友 久々ツインテール公開でファン興奮「天使すぎ」

2月25日(木) 16:24

AKB48の渡辺麻友(21)が、3月末を以て同グループから卒業する高橋みなみ(24)がプロデュースする「ザ・アイドル公演」でツインテール姿を披露したことを明かした。

「ザ・アイドル公演」は「高橋みなみプロデュース公演」の全8公演の内の1つで、高橋曰く「チョコをずっと口に入れてるような」甘く可愛らしい公演であったという。渡辺を含む出演者は全員ツインテールで登場したようで、渡辺は自身のツインテールの写真と共に、

「超久しぶりのツインテール…
そわそわして落ち着かなかった
あの頃を思い出して懐かしくなりました。」

とコメント。数年前まで自身のトレードマークであったツインテールを懐かしく思ったようだ。

渡辺のツインテール姿に対し、ファンは

「超絶かわいい」
「まゆゆのツインテールは日本の宝です!」
「天使すぎた!!!」

などと大興奮の様子。高橋も自身のTwitterで

「まゆちゃんの懐かしツイン最強」

とコメントしている。

「高橋みなみプロデュース公演」は2月27日まで開催される。なお、高橋のグループ卒業公演は4月8日(金)に行われる予定。

【関連記事】
・渡辺麻友 生駒里奈とドッキリ接近写真公開「愛しの…」
・渡辺麻友 前髪切った写真公開で絶賛続出「可愛すぎ」
・高橋みなみ 柏木由紀と渡辺麻友の可愛い写真公開
・渡辺麻友 バッサリ切った髪型公開に絶賛「神がかり」
・広瀬すず 高めツインテール公開で「かわいすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ