高橋みなみ 柏木由紀と渡辺麻友の可愛い写真公開

9月6日(日) 13:10

 AKB48の高橋みなみ(24)がトークライブアプリ755で、柏木由紀(24)と渡辺麻友(21)の「可愛い写真」を公開している。

 高橋は「私まゆゆきりんの可愛いー写真持ってるのよねー」「ニヤリ」「あっちに載せようか」「こっちに載せようか」と勿体ぶっているところ、読者から「名案があります。両方に載せましょう」というアドバイスが届き「まっそーなるよね」と回答。

 まずは755で「ずっとまゆがね、ゆきりんの小指握っててね」と渡辺と柏木が小指をつなぐ写真を公開し「赤ちゃんみたいだったの」「くそ可愛い」と感想を述べている。

 また読者のアドバイス通りTwitterにも同様の写真をアップし「今日一の可愛いなと思った写真 今日のリハの時しかり まゆがずっとゆきりんの小指握ってたの それが本当赤ちゃんみたいで可愛いかった」とツイートしている。写真は9月4日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の舞台裏のようだ。

【関連記事】
高橋みなみの755
高橋みなみ ワンダーコア購入明かし、高城亜樹「通う」
高橋みなみ インスタ開始はまだ「ぽくなくない?w」
高橋みなみ 最後の選抜総選挙で「プレッシャー凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ