菜々緒 Instagramのスパムコメントに定期的に怒ると宣言

※菜々緒Instagramのスクリーンショットです

菜々緒 Instagramのスパムコメントに定期的に怒ると宣言

2月14日(日) 15:09

モデルで女優の菜々緒(27)がInstagramのスパムコメントに対し、怒りの声をInstagramに書いた。菜々緒は、

「コメント欄はファンの方と唯一、いつでも繋がれる場所です。ダイエット広告スパムで邪魔されるのだけは本当に許せない。ブロックしても新しいアカウント作ってイタチごっこ。スパム削除しても数日後には復活してる。あたかも私が紹介したかのように書いたりしてますが、私とは一切関係ないものです」

ダイエット商品などについて書き込みし、芸能人本人がその商品を使っているかのように装うようなスパムコメントに対して、「一切関係ない」とばっさり

さらに、スパムコメントに惑わされて一般の読者から「「買っちゃっいました」とか「信じちゃってました」という読者もいまだにいるようで、

「せめて私のコメント欄みて騙される人は一人も出したくない。前の記事や、この記事で少しでも被害がなくなりますように」

と願っている。

また、今後はスパムコメントに対しての怒りの投稿を定期的に行うと宣言。

「私のアカウントでは恒例行事となります。よろしくねん」

と締めている。

菜々緒のスパムに対しての怒りの投稿は、今回が初めてではない。そのほかでも、女優の柴咲コウ(34)、女優の仲里依紗(26)、モデルで女優の山田優(31)、お笑いタレントの渡辺直美(28)など多数の芸能人が怒り、注意を促している。

【関連記事】
・菜々緒、インスタのスパムに怒り心頭。対応を訴え
・仲里依紗 続発スパム被害に怒り「暴れる君するぞ」
・柴咲コウ インスタへのスパムに怒り露わ「やめろにゃっ」
・真木よう子 二階堂ふみら3ショットで「スパム返し」
・渡辺直美 ダイエットスパムにツッコミ「私デブだし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ