筧美和子 銭湯で裸でいた時に撮影お願いされたと明かす

※AmebaFRESH!より

筧美和子 銭湯で裸でいた時に撮影お願いされたと明かす

1月31日(日) 16:41

 映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、1月31日、「BLOG ON AIR #10」がオンエアされた。同番組には、お笑いトリオ・パンサーと、かつて『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演し現在はモデルやタレントとして活動する筧美和子(21)が出演した。

 番組内では「筧美和子の気になるON AIR!」という、いま気になるキーワードを3つあげるコーナーがあり、そこで筧が挙げたキーワードは「風呂上がりの一杯!」「えびぞり」「トラ」の3つ。

 まずは「風呂上がりの一杯!」については、「近所の銭湯に母親と一緒に行くんです。銭湯あがりに絶対フルーツ牛乳を飲みます」と語ったものの、実は銭湯に行くことは一時期やめていたそう。

 というのも、裸でいた時に「写真撮ってください」と言われ、怖くなったからだとか。そのため1年半ほど行ってなかった時期はあったものの、お風呂は好きなのでもったいないな、と思い、最近は解禁しており、母親と一緒に銭湯へ行っているという。

 こうしたお風呂トークにあたって、パンサーの尾形が「どこから洗うの?」という少しプライベートに突っ込んだ話をし、筧が「まずは頭から洗います」と返答。

 尾形は「で?」とさらに突っ込もうとしたところで、相方の向井から制止が入るという展開もあった。なお、筧は銭湯に行った際の滞在時間はだいたい1時間であることを告白。湯船に出たり入ったりを繰り返し、サウナにも15分ほど入るが、「水風呂は心臓に悪そうなので入らない」と答えていた。

 そのほか2つ目の「えびぞり」については、「キレイなくびれを作るために『えびぞり』が効果的だから」。

 そして、3つ目のキーワードの「トラ」は、年始に訪れていたタイで触った巨大なトラについて。その時はインスタグラムに「帰りました! プーケット毎日充実しててとてもとても楽しかった . #初めて虎にも触ったよ #くっ付いてますが #内心ビクビクでごさいます #さてっ #今日からお仕事頑張ります」とコメントをつけたという。

【関連記事】
BLOG ON AIR #10 GUEST:筧美和子 MC:パンサー 元テラスハウスメンバー筧美和子さん、いま最も熱いトリオ芸人パンサーさんをお迎えします!
中村アン 筧美和子とのご機嫌な酔っ払いキス写真公開
筧美和子 木梨憲武ら人気芸人との集合写真を公開
筧美和子 鬼減量期間で絞ったくびれ公開、早速ラーメン
渡辺直美の水着姿に「谷間なら筧美和子に負けてない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ