筧美和子 木梨憲武ら人気芸人との集合写真を公開

11月7日(土) 18:22

女優でタレントの筧美和子(21)が、人気芸人との集合写真をInstagramで公開している。

 筧は11月5日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の企画『木梨ハイテンションサイクリングin草津!』に出演。

 写真は撮影のなかの一コマのようで、絶景をバックに、共演したお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(53)、バナナマン・日村勇紀、おぎやはぎ・小木博明、ハライチ・岩井勇気、アンガールズ・田中卓志、フジテレビアナウンサーの宮司愛海アナらが集合。筧はロケについて「楽しかった!!」と感想を述べている。

『木梨ハイテンションサイクリング』は、実家が自転車屋である木梨が仲間と共に、とにかくテンションが上がるスポットを自転車で巡るという企画である。木梨サイクルはFacebookのIDも持っており、同番組のオンエア日は「こんばんは、木梨サイクルです。本日は「おかげでした」の放送日!(中略)今週も楽しみですね♪21時まで頑張りましょ!」などと告知をしている。

【関連記事】
・筧美和子のインスタグラム
・筧美和子 モデル仲間と寝る前の布団2ショット公開
・筧美和子 高校の後輩モデルと2ショット公開「同じバス」
・筧美和子 赤ちゃんの頃の「鼻ほじほじ」写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ