渡辺正行 三宅裕司のサプライズ還暦祝いに感動「にくいな~」

※渡辺正行オフィシャルブログより

渡辺正行 三宅裕司のサプライズ還暦祝いに感動「にくいな~」

1月28日(木) 17:11

俳優の渡辺正行(60)が還暦を迎え、自身の誕生日を家族で祝ったことを明かした。

娘と同じ誕生日であることから、娘と妻たっての希望で高級鉄板焼き「うかい亭」に食事へ行ったという渡辺。妻からは「赤いゴルフウエアー」を、娘からは「ソックスと、アルマーニの赤いパンツ」をもらったという。

そんな楽しいひと時を過ごしていた渡辺を待ち受けていたのは更なるサプライズで、

「写真を撮ろうとすると、お店の人が、三宅裕司さんからプレゼントが届いております。と、花束と、ワインがお店に届いていた!!
『えええ、なんで、知ってるの!なんで!なんで!』
と、びっくりしていると、嫁が『連絡がありました』だって・・・。もう~~、サプライズ!!」

と驚きを隠せない様子。

「さすが、三宅のゆうちゃん!やること、にくいな~~~。しかも、あけたら、1956年ものの、ワイン。俺の生まれた年のワインだ!
60年もののワイン。すげー。なんか、ちょっとグッときてしまった。大学の先輩、学生時代から色々刺激をもらっていた人。」

と大学時代からの先輩である三宅の粋なはからいに、感動したようだ。


【関連記事】
・「還暦になってしまった・・・」(渡辺正行オフィシャルブログ)
・家電タレント・細川茂樹 「2015年ベスト家電」を発表
・ダルビッシュ有 ブログへの清原コメント気づかず謝罪
・坂上忍 野々村真の5秒出演をイジり倒す「ノーギャラで」
・ファンキー加藤 モン吉ソロデビューにコメント「ついに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ