坂上忍 野々村真の5秒出演をイジり倒す「ノーギャラで」

※坂上忍オフィシャルブログ・ヘッダー

坂上忍 野々村真の5秒出演をイジり倒す「ノーギャラで」

1月26日(火) 16:07

タレントの坂上忍(48)が、野々村真(51)が番組に「5秒」しか出演しなかったことについて、ブログで楽しげにコメントしている。

問題となった番組は、25日放送の坂上が総合司会を務めている情報バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)。野々村は同番組の月曜日レギュラーだが、西日本を中心とする大雪の影響で新幹線が遅延し、番組開始に間に合わず。終了間際にスタジオに着いたものの、翌日の予告VTRが流れている際のワイプで5秒のみの出演となった。なおこの日、東海道新幹線は2時間遅延していた。

坂上は番組後にブログを更新。

「野々村マコちゃん.....超ギリギリ間に合いました」
「いや、アレは間に合ったっていうのかな?」

と厳しめに追及。

「今日はノーギャラでにして頂きましょう だって、5秒の出演じゃあね~」

と面白がっている様子でコメントし、さらには

「うひゃひゃひゃひゃっ!」

と高笑いした。

野々村は番組開始前に、新幹線が遅れていることを坂上にメールしたとのこと。その際にも坂上はブログを更新し、

「うひゃひゃひゃひゃっ!」
「ニヤニヤしながら、見守りたいとおもいまちゅ」

と、ハプニングを喜んでいる様子でコメントしていた。

【関連記事】
・「ノーギャラ」(坂上忍オフィシャルブログ)
・キンタロー。 坂上忍の強引手法による新婚夫の顔バレに焦る
・鈴木ちなみ 初プライベート海外「足を運んで自分の目で見て」
・菊地亜美 メイドコス披露しメイドカフェで前園真聖に接客
・有吉弘行 「自作スタバ」の写真が反響、真似るファン続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ