虻川美穂子 クワバタオハラや大島美幸ら、ママ女芸人の集い報告

※虻川美穂子オフィシャルブログより

虻川美穂子 クワバタオハラや大島美幸ら、ママ女芸人の集い報告

1月26日(火) 16:13

お笑い芸人・北陽の虻川美穂子(41)が、女芸人が集まって楽しんだことをブログで報告している。

この日はクワバタオハラのくわばたりえ(39)の家に、相方・小原正子(40)や、森三中の大島美幸(36)らが、それぞれの子供を連れて集まったとのこと。虻川は「みんな、それぞれの母さんスタイル」と集合写真を公開し、

「なかなかゆっくり話すとはいかないけど、楽しかったな~」

と楽しんだことを報告した。

小原やくわばたも、この日の会合についてのブログ記事を更新。小原は子供たちが遊んでいる様子の写真を多数公開している。くわばたは、

「なんか ずっと笑ってた気がする」
「アッと言う間に 時間が過ぎました」

とコメントしており、女芸人の集いを満喫したようだ。

虻川、小原、大島は2015年に子供を出産したばかり。くわばたは2010年、2013年、2015年に出産し、現在3児の母。小原の公開した写真では、年の近い子供たちが楽しそうに遊ぶ様子や、くわばたの上の子供たちに面倒を見てもらっている様子が見てとれる。

ファンからは、

「特番組めるメンバー」
「とっても楽しそう」
「ママ達の表情が素敵です」

と温かいコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
・「集まった」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
・渡辺直美 24時間密着生配信で視聴数300超達成「寂しい」の声も
・キンタロー。 水谷千恵子こと友近の新曲に感激「披露宴で…」
・鈴木おさむ 大島美幸芸人復帰への想い告白「体を張った仕事で」
・辻希美 長女との変顔を多数披露、鼻の中に指突っ込む
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ