デヴィ夫人 川谷の妻に離婚推奨「謝るべきはあなたの方」

※デヴィ夫人オフィシャルブログヘッダー

デヴィ夫人 川谷の妻に離婚推奨「謝るべきはあなたの方」

1月23日(土) 15:25

タレントのデヴィ夫人(75)が音楽グループ・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)とベッキー(31)の不倫騒動に言及し、話題を呼んでいる。

この騒動は、妻のいる川谷とベッキーが交際していることが週刊文春で報じられたことに端を発したもの。ベッキーは謝罪会見を行ったが、その後さらに2人が「ありがとう文春」などとやり取りしているLINEが流出し、ベッキー側では契約中企業のCM差し替えなどが相次いだ。

デヴィ夫人は、当初の報道の際から2人を擁護。8日にはブログで「堂々と 純愛を貫きなさい!」とコメントしていた。
さらに上記のLINE流出後の21日にも、ブログを更新。
「ベッキーさんの受けた 精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大」
とベッキーを気遣い、
「私は 有頂天の2人を 応援します」とエールを送った。

加えて、LINEの流出元を川谷の妻だと仮定し、
「身を引くのも 愛の形」
「もしかして 彼のまわりに只 居ただけかもしれません」
「謝るべきは あなたの方では?」
などと非難。早期の離婚を勧めた。

これを受けてデヴィ夫人のブログには「夫人の仰るとおりだと思います」「全く持って同感」「私の思っていたことぜ~んぶ言ってもらえました」といった賛同のコメントが多数寄せられているものの、ネット上では「奥さん悪くないだろ」「どう考えてもおかしい」など批判的な声がもあがっている。

【関連記事】
・「A子さん、一刻も早い離婚を!!」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
・デヴィ夫人 SMAP解散に言及「ジャニーズに留まるべきでは」
・泉谷しげるがゲス極川谷に「女性だけを矢面に立たせるたぁ~…」
・有吉弘行 「自作スタバ」の写真が反響、真似るファン続出
・アレク 自宅が欠陥住宅で憤り「50cmのヒビ」等の状態公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ