泉谷しげるがゲス極川谷に「女性だけを矢面に立たせるたぁ~…」

※泉谷しげるオフィシャルブログより

泉谷しげるがゲス極川谷に「女性だけを矢面に立たせるたぁ~…」

1月10日(日) 16:04

 歌手の泉谷しげる(67)が、ベッキーを擁護する発言をブログでした。ベッキーは現在、不倫騒動の真っただ中。7日発売の「週刊文春」で、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音との交際が報じられた。

しかし、川谷は昨年夏に結婚している既婚者であり、これまでスキャンダルのなかったベッキーとあって、騒動は大きな話題となった。ベッキーは6日、緊急会見を開き、川谷とは友人関係と釈明。一方で川谷の実家に行くなど、軽率な行動を謝罪した。

 これを受けて、泉谷は9日に更新したブログでベッキーを擁護。「番組で何度か一緒した女性なンだしナンとかフォローできたらと思い~」「ハナシ聞いてりゃ女性だけをマスコミの矢表に立たせるたぁ~男ナニやってンだぁ!?」とコメントし、川谷を批判した。

 今回の騒動では、泉谷以外にも多数の芸能人がベッキーを擁護。デヴィ夫人はブログで「ベッキーさん、 私はあなたの味方。 こうなった以上、 堂々と 純愛を貫きなさい! 軽率だった 川谷さん、 責任を感じてサッサと “卒論”を出し、 「愛の勝利」 を遂げて下さい!」と2人を応援。

 ベッキーと事務所が同じカンニング竹山は、「ちょっとまて、会社がえらい事になっているのか!」「あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~」とツイートした。そのほか、岡村隆史や武田鉄矢、三村マサカズなどもベッキー擁護の発言を残している。

【関連記事】
千客万来(泉谷しげるオフィシャルブログ)
泉谷しげる 小さい頃に稲荷の祟りにあったことを告白
中村アン ドラマ共演者・蓮佛美沙子との初2ショット公開
カンニング竹山 「テレビって面白い?」質問に熱い回答
岡村隆史 「英語禁止ボウリング」時の鶴瓶の背中公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ