木下優樹菜 黒髪ボブにし「#ボ部」「#部員募集中!!!!」

※木下優樹菜オフィシャルブログより

木下優樹菜 黒髪ボブにし「#ボ部」「#部員募集中!!!!」

1月16日(土) 15:26

 タレントの木下優樹菜(28)が髪をバッサリ切ったことをブログで報告し、大きな反響を呼んでいる。

 木下は15日、ブログを更新。「去年末からさらにバッサリ髪いきましてん」と自身の写真を多数投稿し、髪型を黒髪ボブにしたことを明かした。長さは肩につかないくらいの短さで、木下は「らく!」「しばーーーーらく これだね!」と満足している様子。木下は現在、3歳の長女と2か月の次女の2人の子供がおり、子育てには髪が短い方が何かと都合が良いようだ。

 これを見たファンからは、「めっちゃボブ似合ってるよ」「今までの髪型の中で1番好き」「かわいすぎる、ゆっきーな」と絶賛の声が多数寄せられた。

 芸能人でも、母になると髪をバッサリ切る人が多いよう。11日には、後藤真希も髪型をボブにしたことを報告している。なお、「#ボ部」「#部員募集中!!!!」とよびかけており、ボブ仲間を増やしたいようだ。

【関連記事】
・「かみー!!!!!」(木下優樹菜オフィシャルブログ)
・後藤真希 髪の毛バッサリ、金髪ボブにイメチェンした姿が好評
・木下優樹菜 バッサリ切ったボブ公開、ファン好感大
・木下優樹菜 安室奈美恵のライブ最前列でテレビに映る
・木下優樹菜 夫・藤本から誕生日にケーキ作ってもらう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ