木下優樹菜 夫・藤本から誕生日にケーキ作ってもらう

※画像はサイトのスクリーンショットです

木下優樹菜 夫・藤本から誕生日にケーキ作ってもらう

12月6日(日) 18:00

 タレントの木下優樹菜(28)がお笑いコンビ・FUJIWARAメンバーで夫の藤本敏史(44)に、誕生日に手作りケーキをつくってもらったことをブログやInstagramに明かし、話題を呼んでいる。

 木下の誕生日は12月4日。藤本はその前日からケーキを作り始めたとのことで、木下は3日、キッチンで三角巾とエプロンをつけケーキ作りをする藤本の写真をInstagramに公開していた。

しかし、藤本はケーキ作りに失敗してしまったようで、木下は誕生日の翌日に、「前日スポンジ作り2回失敗して作れず誕生日当日大阪仕事で帰りにスポンジだけ買って デコレーションしてた」「すっごい悔しそうなおっさんがおもしろくておもしろくてね」とInstagramとブログを更新。

その一方で「多忙の中ありがとう」「いつも完璧な誕生日よりこんな誕生日もたまにはありっしょ」とコメントし、夫婦仲の良さをうかがわせた。写真には、きれいにデコレーションされたケーキが家族4人と共に写っている。

 これを見たファンからは、「ふじもんの愛がでっかい」「素敵な旦那さんですね 手作りしようなんて感激です」「ケーキ作ってくれるなんて、最高すぎる」など、藤本の妻を想う気持ちに絶賛の声が多数寄せられ、「いいね!」の数は約20万にものぼった。

 誕生日当日は藤本は仕事で一緒に過ごせなかったそうだが、これは2010年に結婚してから初めてのことだそう。その代わりに、木下は娘2人と母親との時間を楽しんだようだ。

【関連記事】
木下優樹菜 28歳になり「チョリーッス」恥ずかしくなる
木下優樹菜 長女の「笑って」に反省、母親から反響多数
木下優樹菜 お風呂上りすっぴん公開でいいね!16万超
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ