木下優樹菜 28歳になり「チョリーッス」恥ずかしくなる

※画像はサイトのスクリーンショットです

木下優樹菜 28歳になり「チョリーッス」恥ずかしくなる

12月5日(土) 13:00

 タレントの木下優樹菜(28)が、「チョリーッス」が恥ずかしいとブログで明かした。「チョリーッス」はもともと若者の間で挨拶の代わりとして使われていた言葉。木下がTVでもよく使っていたことから、木下の代名詞とも言える言葉になった。

しかし、木下は誕生日を翌日に控えた3日、ブログを更新し、「街中でチョリーッスと言われて、昔みたいにチョリッス返し出来なかったくらい全力で恥ずかしい」と告白。

「ローラちゃんが、おっけーポーズを封印した気持ち誰よりもわかる」とコメントした。ローラは11月12日に放送された日本テレビ系の『ダウンタウンDX』の番組内で、「恥ずかしくなってきた」とおなじみのOKポーズをやめたことを明かしていた。

 木下は先月3日に第二子となる女児を出産。ブログでもそのことに触れ、「27歳のほぼ10ヶ月は2回目の妊ぷで、出産して家族4人になった思い出深い歳となりました」「周りのサポーターやフジモンに甘えさせてもらいながら木下優樹菜も嫁も母ちゃんもやるしかねぇ!」とコメントし、意気込んでいる。

【関連記事】
木下優樹菜 長女の「笑って」に反省、母親から反響多数
木下優樹菜 お風呂上りすっぴん公開でいいね!16万超
木下優樹菜 第二子の名前はハワイ語由来「茉叶菜」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ