矢口真里が髪色変えイメチェンで気分一新 動画スクショ技習得

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里が髪色変えイメチェンで気分一新 動画スクショ技習得

1月11日(月) 18:15

 タレントの矢口真里が自身のブログで、美容院でエクステとカラーをしてもらった新しいヘアスタイルを公開した。

 矢口は、自身のブログで「美容院『ENISHI』さんにて、カラー&エクステの付け直しをしてきた写真」とコメントし、自撮りの写真を公開した。以前の矢口の髪色は、金髪に近い明るめの色だったが、今回の髪色は暗めのベージュでイメージチェンジをしている。

 矢口はまた、「髪の色変わると気分も変わりますよね」とコメントし、新年から髪色を変え、前向きなスタートを切れた様子だ。

 これを見たファンからは「新しいカラーとエクステ、すごく可愛いし、似合ってますよ」「ちょーーかわゆいっ」「惚れ直しました」など矢口の新しい髪型を大絶賛するコメントが多数寄せられた。

 なお、矢口は最近になって動画を流し、ある瞬間で止めてスクリーンショットにする技を身に付けたという。

【関連記事】
ブログの記事について☆(矢口真里オフィシャルブログ)
観月ありさ 申年にあやかり毛先を赤く染めた髪型公開
福田萌 「ハワイに帰りたい」発言に夫・中田が「都会ぶるな~」
松井玲奈 手作りオムライスに自虐「不味そう」「じわじわくる」
川村ゆきえ 安村を真似たセクシー写真公開「履いてますよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ