松井玲奈 手作りオムライスに自虐「不味そう」「じわじわくる」

松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈 手作りオムライスに自虐「不味そう」「じわじわくる」

1月7日(木) 16:26

元SKE48で女優の松井玲奈(24)がオムライスを手作りしたことを報告した。

「昨夜恐ろしく早く寝てしまい、深夜に起きてそのまま朝を迎えまして…
無性にオムライスが食べたくなったのです
そして作ったのがこちら」

とし、手作りオムライスの写真を公開。

小さめの可愛らしいオムライスだが、松井は自ら「不味そう笑」とコメント。更に、

「小ぶりなオムライスなんだけど、お皿が小さいので大きく感じます
ちょっともう少しちゃんと作ればよかったね笑
味は美味しかったよ」
「なんだかこの雑な感じが我ながらじわじわきてます
次作りたくなった時はもっと綺麗に作ろう
卵1個とかケチらずに2個使ってふわふわ卵でつつもう」

と早くも次回への意欲をみせている。また、Instagramでは同じオムライスの写真を9枚分コラージュした大迫力の写真を公開しており、写真についてかなり気に入ったようだ。

ファンからは

「美味しそうですよー!」
「玲奈さんのつくったオムレツ食べたい。」

などの声が寄せられた。

【関連記事】
・「おむおむおむ|松井玲奈オフィシャルブログ」
・松井玲奈 髪をバッサリ切った写真公開で好評の声多数
・松井玲奈 卒業祝いでパイを投げられた時の動画を公開
・夏菜 前髪かき上げた「ハンサムヘアー」公開に絶賛の声
・山本彩 祖父のヤバいスマホケース公開が反響「愛だね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ