松井玲奈 髪をバッサリ切った写真公開で好評の声多数

松井玲奈 髪をバッサリ切った写真公開で好評の声多数

松井玲奈 髪をバッサリ切った写真公開で好評の声多数

12月15日(火) 17:31

SKE48の元メンバーである松井玲奈(24)が髪をバッサリ切ったことをブログで報告し、大きな反響を呼んでいる。

 松井は12日、ブログを更新。ファンクラブイベントのことについて触れ、ファンとの交流を楽しんだことを報告した。それに加え、髪をバッサリ切ったことも報告。松井はSKE48に在籍しているときから、ロングのストレートの髪を貫いていたが、今回の髪型ではショートボブになっている。

「新しいお仕事で髪の毛を切りました」

とのことで、「なにかは楽しみにしていてください」とコメントしている。

 これを見たファンからは、

「うん、この髪型でいてほしいかも」
「可愛いー!!!!」
「やばい 見とれちゃいました」

と絶賛の声が相次いでおり、新しい髪型は好評なようだ。

 松井は今年8月、女優になることを志して、SKE48を卒業。来年1月に、卒業後初出演となるドラマ『刑事バンビーノ』が日本テレビ系で放送される。松井は殺人事件を目撃する女子大生役。


【関連記事】
http://news.ameba.jp/20151108-586/ ・松井珠理奈 松井玲奈とのプライベート2ショット公開
・秋元才加 韓流に間違われた姿公開「わかる」「イケメン」
・前田敦子 指原莉乃、高橋みなみと『ボクらの時代』へ
・松井珠理奈 前田敦子、篠田麻里子らとの2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ