松井珠理奈 前田敦子、篠田麻里子らとの2ショット公開

松井珠理奈 前田敦子、篠田麻里子らとの2ショット公開

松井珠理奈 前田敦子、篠田麻里子らとの2ショット公開

12月8日(火) 17:53

 SKE48の松井珠理奈(18)が、前田敦子や篠田麻里子らAKB48の卒業生との2ショットをSKE48公式ブログに公開し、大きな話題を呼んでいる。

 AKB48は12月8日に10周年を迎え、その記念ライブが6日に都内で行われた。ライブには前田、篠田のほか、大島優子や板野友美など過去AKBを代表してきた卒業生が多数出演。また、10周年記念ライブのチケットは7年前の2008年に発売された、「AKB48 2nd Anniversary スペシャルフォトアルバム」についていたものとあって大きな話題を呼んでいた。このフォトアルバムは5万400円と高額なうえ、2000部しか売り出されなかったとあり、10周年記念ライブのチケットはかなりのプレミアとなった。

 松井はそのライブの際に楽屋で撮ったとみられる、卒業生との2ショットを多数公開。

「AKBの1期生のみなさんと一緒にいれることが奇跡のようです」
「本当に今も昔も変わらず、大好きなお姉ちゃんです」

と喜びを爆発させた。これを見たファンからは、

「SKEも10周年までがんばろうね!」
「懐かしい!豪華すぎて泣ける」

など、応援や喜びの声が多数寄せられている。

【関連記事】
・高橋みなみ ジャスティン・ビーバーに話しかけられる
・峯岸みなみ 新体制でチームK初日「内心不安だった」
・内田眞由美 阿部マリア誕生会、幼少期写真ケーキ公開
・渡辺美優紀 セクシー柏木由紀の胸を触る大胆写真投稿
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ