俳優の川崎麻世が自身のブログで、舞台上で故・川島なお美さんのことを思い出していたことを明かした。
川崎麻世は19日、郡山市民文化センター大ホールにて上演された劇団スイセイミュージカル・クリスマスキャロルに出演した。この公演は、ヒロイン・イザベラ役で川島さんが出演する予定であったが、体調不良のため9月に降板を発表していたもの。
川崎は自身のブログで
「スタンディングで笑顔いっぱいで拍手してくれる
会場いっぱいのお客様を見て
なお美ちゃんも出るはずだった『クリスマスキャロル』
あの時一緒にボランティアに来てくれた
なお美ちゃんも今日はここにいてくれてるんだなと舞台上で感じた」
とコメントし、舞台上で川島さんの存在を感じていたことを明かした。
また会場のある郡山は、かつて東日本大震災のボランティアで、川島、カイヤ、国生さゆりと訪れた地であり特別の思い入れがあったようだ。
これについて、
「川島さん、舞台にいるように感じました」
「川島なお美さんもきっと一緒の舞台に立っていたと思います。」
「川島なお美さん私達も感じました!」
など、実際に舞台を観劇したファンなどからたくさんのコメントが寄せられた。
【関連記事】
・
清原和博氏の次男 将来の夢はプロ野球選手と回答
・
鈴木おさむ 子供が生まれてから腱鞘炎が悪化と告白
・
ルー大柴 「今の私をメイクする」様々なバイト経験語る
・
TKO木本 宮根の忘年会で高岡早紀のオーラに圧倒される