「ヒモ男」アレク さんまから早めのお年玉をもらう

※画像はサイトのスクリーンショットです

「ヒモ男」アレク さんまから早めのお年玉をもらう

12月5日(土) 14:00

 モデルの「アレク」ことアレクサンダー(33)が明石家さんま(60)から早めのお年玉をもらったことをブログで明かしている。

 アレクは「ヒモ男」として有名。実業家で元AKB48の妻・川崎希(28)の稼ぎで暮らしていることを、バラエティ番組などで度々明かしている。そのためか持ち合わせのお金はほとんどないようで、4日に更新したブログでは、財布の中身を公開。715円のみが入った財布の写真を公開し、「月初だから 潤っておる」とコメントした。しかしその後、松屋で600円使ったアレクは「やばいっ!年末年始乗り切れないよ、、、」と悲観。

 そこでさんまから早めのお年玉をもらったことを明かし、「あっ、でもさんまの兄貴のお年玉がある!早めに貰って良かった」と、1万円を手に持つ自身の写真を公開した。

 アレクはブログに妻との写真を多数公開しており、「ヒモ男」でも妻との関係は良好なようだ。また、愛猫家としても知られている。

【関連記事】
アレク 妻・川崎希の倹約家ぶり暴露「焼肉店」ルールとは
川崎希の夫・アレク 小嶋陽菜への誕プレTバック公開
森且行 インスタで近況公開に「変わらない」「素敵」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ