アレク 妻・川崎希の倹約家ぶり暴露「焼肉店」ルールとは

アレク 妻・川崎希の倹約家ぶり暴露「焼肉店」ルールとは

アレク 妻・川崎希の倹約家ぶり暴露「焼肉店」ルールとは

10月14日(水) 16:22

俳優のアレクサンダー(32)がツイッターで、妻でタレントの川崎希(28)の倹約家ぶりを明かしている。

アレクサンダーは、

「のんちゃん、焼肉美味しかったよ」
「ご馳走さまね」

と川崎の奢りで2人で焼肉を食べに行ったことを報告。しかしその後、

「のんちゃんデザートなに食べる?て聞いたら」
「だめよ デザートコンビニでアイス買ってお家で食べるのよ!!て釘をさされた」
「ケチるとこは、とことんとシビアでけちるんだよね
まあー賢いのかな?
外食でデザートまで食べる人は見栄を張ってるのよ!て言うんだよね笑」

と、いつも焼肉の店でデザートは頼まず、コンビニで済ませることを暴露した。

 ちなみに以前アレクサンダーは、川崎が13万円のブーツを履きつつも、自宅に靴下が二足しかなく、しかもまだ履けるからと穴あきのものを履いていたこともバラしており、川崎はかなり倹約家の様子。なお、その後川崎はドン・キホーテで靴下を買い足したとのことだ。

【関連記事】
・アレクサンダー ツイッター
・渡辺直美 近藤春菜と焼き肉約10人前食べたことを報告
・矢田亜希子 人生初の一人焼肉をして一気に食べ過ぎる
・篠田麻里子 一人焼肉で4人席に相席も「気にしない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ