DAIGO 紅白呼ばれず闘志「コツコツとしっかり活動」

DAIGO 紅白呼ばれず闘志「コツコツとしっかり活動」

DAIGO 紅白呼ばれず闘志「コツコツとしっかり活動」

12月2日(水) 16:40

 歌手でタレントのDAIGO(37)はツイッターで、大晦日の歌番組『紅白歌合戦』(NHK系)について、出演依頼が来るのではと少し期待していたことを告白している。

 DAIGOは

「紅白の報道あったりして実は自分でもちょっぴり期待しちゃってたけどダメでしたねぇ」

とコメント。DAIGOの所属する音楽グループ・BREAKERZの紅白初出場が濃厚との報道があっただけに、自身も期待を寄せていたようだ。続けて、

「でもいつか呼ばれるようにコツコツとしっかり活動して誰もが知ってる曲を作りまうぃっしゅ!!」
「生きている限りチャンスはあるぞお!」

と前向きにコメント。地道に音楽活動を頑張ると宣言している。

 これに対してファンからは

「切り替えて頑張りましょ!一生BREAKERZについていきまする!!」
「DAIGO頑張れ!かっこいい!」
「また来年待つ楽しみができました」

など、DAIGOの前向きな姿勢に賛同する声や、一生ついていくと言ったエールが送られている。

【関連記事】
・DAIGO 24時間マラソン完走感謝、金爆メンバーもねぎらい
・24時間テレビマラソン走者DAIGO 目撃情報が続々
・DAIGO 24時間マラソン練習中「本番まで仕上げる」
・紅白についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ