24時間テレビマラソン走者DAIGO 目撃情報が続々

8月23日(日) 15:22

 8月22・23日にオンエアされている日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』恒例のマラソンはミュージシャンのDAIGOが100kmを走る。DAIGOは出発直前に「いよいよ18:30から 24時間テレビ!! 100キロ走ります! みなさん、改めて応援よろしくお願いしまうぃっしゅ!!」とツイート。

 これが約26000のRTをされ、47000のお気に入りを獲得するなど、大反響となった。

 そして、毎度ネット上では「本当に走っているのか疑惑」というものが登場し、その行先を事細かに報告する「検証班」が登場するが、今年も登場している。

「30代サラリーマンが知識をつける日記」では、ネット上の目撃情報なども含め事細かにDAIGOの居場所を追いかけている。

 同ブログによると、朝の10時段階ではJR東所沢駅付近を通過したということだ。

 ツイッターにはDAIGOの様子が次々と写真つきで公開されており、沿道のファンにもにこやかに応える姿なども見られる。

【関連記事】
DAIGO-Twitter
篠田麻里子 関根勤の誕生日に集合写真と祝福コメント
能年玲奈『あまちゃん』がタガログ語で放送決定したと報告
NON STYLE石田明 R-1GP決勝出場に焦り、驚いている
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ