NON STYLE石田明 R-1GP決勝出場に焦り、驚いている

2月7日(土) 16:21

 日本で1番面白いピン芸人を決定するコンテスト『R-1ぐらんぷり2015』(フジテレビ系)の決勝戦が2月10日に放送される。

 ファイナリストになったお笑いコンビ・NON STYLEの石田明(33)はブログで「今もなお信じられません。正直『そんな訳がない』って思っちゃってます。でも進出させてもらったからにはがんばります。たくさんのピン芸人の方々に納得してもらえるよう当日までもがき続けます」と自身がファイナリストに選ばれたことに対しての驚きを語っている。

 さらに「今までいろんな大会に出場してきましたが、こんなに焦っているのは初めてです」と緊張感をあらわにした。NON STYLEは、2008年の漫才No.1を決める大会・M-1グランプリの覇者だが、この時は相方・井上裕介と一緒に出演している。

『R-1ぐらんぷり2015』の決勝進出者は、石田のほか、昨年の王者となったやまもとまさみ、アジアン・馬場園梓、エハラマサヒロ、とにかく明るい安村、厚切りジェイソン、じゅんいちダビッドソン、ゆりやんレトリィバァ、あばれる君の全9名。決勝戦は3つのブロックによるトーナメント形式で行われる。

【関連記事】
R-1グランプリはもがくしかない(いしだあきらのオカヤドリなブログ)
ノンスタ井上 スノボ姿が称賛「ゲレンデマジック」
ノンスタ石田明・井上裕介 コンビ結成13周年を報告
ノンスタ石田 相方・井上の駅前ベンチ爆睡姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ